人気のおすすめバリコスメBest11

※当ブログではアフリエイト広告を利用しています’

Google広告

人気のおススメバリコスメ

この記事はお土産としても人気のバリコスメについて紹介した記事です。
バリコスメは特にスキンケアーとしての人気が高く、お肌トラブルをお持ちの方にもお勧めできるコスメです。

値段も安く、ナチュラルスキンケアーとしても人気のバリコスメ
ハーブなどナチュラル素材をバリ島に古くから伝わるジャムウ(漢方薬)技術を使って作られています。
ナチュラル素材が主成分のため、肌荒れやケミカルアレルギーの方にたいへん好評のコスメです。

そんな人気のバリコスメですが、まだまだ日本での知名度は高くありません
その為、日本人旅行者はどんな商品があって、何がいいのかわからないという疑問を抱えています。

そこで、この記事ではお土産として日本人旅行者に人気の高いバリコスメ11品を紹介いたします。

気になる商品がありましたら、ぜひ一度試してみてください。
お肌や髪のトラブルが解決するかもしれませんよ。

お土産として人気のバリコスメ。
でも、バリコスメ以外のお土産品って?なんて迷ったら、ぜひこちらの記事もご覧ください。
人気のお土産品をランキング形式で紹介しています。
バリ島お土産おすすめランキング

バリコスメとは?その特徴は?

バリコスメとは、スパ・エステの本場インドネシア・バリ島発祥のコスメ
ココナッツやハーブなど天然素材がふんだんに使われたナチュラルコスメでお肌にたいへん優しいのが人気の秘密。

バリコスメのルーツはインドのアーユルヴェーダ。
古代より受け継がれたジャムウの技を基に南国の強い日差しで傷ついた髪やお肌を美しく再生するという事で、バリ島の女性にとってなくてはならないものです。

美しくお化粧するためのコスメというより、いたんだ髪やお肌を整える基礎化粧品といった感じでしょうか~

おススメの人気バリコスメ

おススメの人気バリコスメをカテゴリーごとにご紹介します。
自分使いはもちろん、お土産にしても大変喜ばれますよ。

ヘアケア

Good社クリームバス

バリ島スパで一番人気のトリートメントと言えばクリームバス
特製のクリームを髪の毛に塗って、ダメージを修復するヘッドスパですが、このクリームバスが自宅で手軽にできちゃうのがこちらGood社のクリームバス用クリーム。

買って帰って、自宅でクリームバスするバリフリークの方、たくさんいらっしゃいますよ。

ナチュールシャンプー

ジャムウの技術で作られたシャンプーで、ハーブなどがたっぷり入っています。
特にジンセン(朝鮮人参)入りは育毛、発毛の効果が高く女子だけではなく、髪の毛が心配なおじ様たちにも大人気なんです。

エリプスヘアビタミンシリーズ

バリコスメの名前を一躍広めたのがこのエリプスヘアビタミン。
小さなカプセルに入った流さないトリートメントで、髪の毛が乾いた状態で適量髪の毛に塗ります。
髪の毛がサラサラになるのはもちろん、南国のお花の香りがして、気分もリゾートしちゃいます。

最近は日本でも通販や100均で簡単に手に入るようになってしまったので、ちょっと人気は下落気味です。

フェイスケア

ウタマスパイスリップクリーム

バリコスメの超人気ブランド・ウタマスパイス
ちょっとお値段は高いですが、リップクリームならお手頃価格
これから寒くなる日本では、必需品かもしれないですね。

サリビンナイトクリーム

バリ島リピーターの方ならもうおなじみのサリビン
ちょっと、独特のにおいがありますが、保湿効果が高く、寝る前に化粧水と一緒に使うと翌朝はプルプルにお肌に。
乾燥肌の方にお勧めです。

ハーバル化粧水

100%ナチュラルオーガニックな化粧水
サリビンナイトクリームとの相性もばっちりです。

黒ハチミツパック

食べられるコスメ?
貴重な黒ハチミツから作られた保湿パックで、お肌に潤いと輝きを取り戻します。

ボディケア

スクラブ

古くはジャワ王宮の女官たちがお肌の美しさを保つために行っていたスクラブ
お米の粉などをベースに、ハーブなどを混ぜて、角質除去とお肌の再生を行います。

バリ島スパの定番メニューを簡単にご自宅で楽しめちゃいます。

バスソルト

バリの美しい海から昔ながらの製法で取り出した天然塩を使ったバスソルト
体の保温効果が上がり、さらに南国のお花の香りで心も踊ります。
お風呂好きの日本人で本当に良かったと感じるコスメです。

石鹸

ナチュラルソープ

バリ島の良質のココナッツオイルを原料に丁寧なコールド製法で作られたナチュラルソープ。
きめの細かい泡と、天然のグリセリンによってお肌がしっとりつややかに仕上がります。

ジャムウソープ

インドネシアの秘薬ジャムウを練りこんだ石鹸がこのジャムウソープ。
お肌のくすみや黒ずみがだんだん消えていき、美白効果もあると言われています。
バリ島でも売っているお店は少ないのですが、ぜひともゲットしたいお宝石鹸なのです。

バリコスメはどこで買う?

スーパーマーケット

バリコスメはもともと地元の方が使う化粧品。
スーパーマーケットで気軽に入することができます。
スーパーですので、価格もぐっとリーズナブル。うれしいですね。

専門店

ウブドには、ウタマスパイスをはじめ、ナディスハーバル、アンジェロストアーとバリコスメの専門店が沢山あります。
専門店オリジナルのコスメも沢山ありますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

スパ・エステ

大型のスパエステでは、オリジナルのバリコスメをトリートメントで使っているところもあります。
もちろん、お土産用に買う事もできます。

通信販売

お土産足りなかったとか、すごくよかったからまた欲しい・・・
なんてことになっても大丈夫。
バリコスメを扱うネット通販店が何店かあります。

特におススメなのがピュアラバリ。
現地バリ島から最新のバリコスメを直送してくれます。

サイトはこちら>>バリコスメの通販・ピュアラバリ

バリコスメのまとめ

今回紹介した人気バリコスメは、コスメと言ってもお化粧品というより、基礎化粧品といったものばかり。
バリ島の女性はこのようなスキンケアー用品を使い、強い紫外線などで傷んだお肌や髪をケアして、自然の美しさを競っているんです。

もちろん、お化粧が悪いという訳ではありませんが、やっぱり土台となる地肌が健康的であって、初めてお化粧も映えるもの。
ぜひ、このバリコスメを使って、健康的で美しいお肌や髪を手に入れてください。

Google広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

お問い合わせなどはこちら!
お問い合わせなどはこちら!