2019年11月一覧

バリ島旅行スケジュールの極意は詰め込みすぎない事

日本からの旅行客の多くは、短い旅行時間の中でめいっぱいバリ島を楽しむ為に、スケジュールをかなり詰め込みます。しかし、混雑や、道路事情、渋滞などにより計画通りに物事が進まず、やりたいことが十分できず疲れるだけの旅行となってしまう事が多いです。バリ島旅行で快適なスケジュールを組む極意は詰め込まない事。では、どのようにスケジュールを組んだらいいのか、その極意をお教えいたしましょう。

プティトゥンゲット通りのお値打ちホテル・アマルフィホテルスミニャック

バリ島一のおしゃれエリア・クロボカン。その中でもWリトリートホテルがあるプティトゥンゲット通りは、高級レストランやホテルが並ぶ超VIPなストリートです。当然高いホテルばかりですが、そんな中とってもリーズナブルなホテルを見つけました。それがアマルフィホテルスミニャック!高いホテルには泊まれないけど、クロボカンで夜遊びしてみたいって方におススメのホテルです。

バリ島一人旅、いかに安く滞在するか

バリ島、なるべく長い期間滞在したいですよね。私も昔はよくバリ島に長期滞在していました。そして、いかに一人旅で安くバリ島に滞在するか、そればかり考えていました。そんな体験を元に、安くバリ島に滞在する方法をアドバイスをします。金はないけど時間はある。なるべく長期間バリ島にいたいって方、ぜひこの記事を読んでください。

お問い合わせなどはこちら!
お問い合わせなどはこちら!