バリ島の人ってイケメン?




バリ人ってハンサム?

バリ島の人って、イケメンの人が多いと、思いませんか?

顔もイケてるって人も沢山いますが、なんか話していても面白かったり、優しかったり。

同じ男性から見ても

ほれてまうやろ~

って方、多いように感じます。

男性から見てもそう思うんだから、異性の女性から見てもそう感じるんじゃないでしょうか?

ということで、今回はすごくくだらないお話ですが、バリ島の人にはイケメンが多いのではないかってお話をしたいと思います。

ちなみに、インドネシア語でイケメンの事はガンタン(Ganteng)といいます

でもね、くだらない話だけど、日本の男性にも見習ってほしい部分もあるんですよ。
って、いまだに独り者の私が言える立場じゃないんですけどね。

Right Caption

トリイ

まぁ、何かの参考になってくれればいいかなって思いで、紹介しますね。

スポンサーリンク







バリ島の人がイケメンなポイント

まずは私が思うバリ島の人のイケメンポイントをご紹介しますね。

パッチリした目鼻立ち

南国の方の特徴でしょうか、目鼻立ちがはっきりしている方が多いんですよね。

特に目!

男性も女性もですが、目が大きい。
子供のころから大きいから、小さな子なんて顔の1/3が目!なんてことも。

そんな大きな目で、まっすぐ見見られるだけで、ドキドキしちゃいませんか?女子の皆さん!

それと、チョコレート色の肌もカッコよく見えるんですよね。
バリ島の人に聞くと、白くなりたいっていうけど、日本人から見たら、その褐色の肌、あこがれますよね。

色が白いのは七難隠す、なんていわれるけど、チョコレート色の肌も八難隠しますよ。

優しいこころ

バリ島の人はあまり怒ることをしません。

怒ったりすることはよくないという教えがあるそうです。

だから、こちらが何か失敗しても

てぃだ・あぱ・あぱ~

なんて言って、許してくれます。

あと、女性に対しても、本当に優しい。
生まれながらに、女性の扱いがうまいのか?
いやいや、女性にうま~く甘えるすべを知っているのでしょうか?

情熱的な意思表示

これよく言われるんですよね。

好きな女性に対して、真正面から

好きです

って意思表示するんです。

言葉がうまくできないってこともあるけど、日本人のように、うじうじしない。
自分の感情をストレートに伝えてくるんです。

これは、日本人女性、結構やられちゃうんじゃないんですかね?

日本人大好き

バリ島の人って日本人女性が大好きなんですよね。

なんでって聞くと

日本人女性は、いつまでも若々しいし、肌が白いし、かわいいし、優しいし・・

なんて言ってます。

確かに、バリ島の女性は子供を産むと急に老け込むというか、おばさんになっていきます。
でも、日本人女性はいつまでたっても若々しくてかわいいですね。

白人の女性はどうよ?
って聞いてみたら、白人女性は怖いだそうです。
確かに、自己主張が激しいからね。

とにかく、バリ島の人は日本人女性が大好きだから、すごく優しくなるんですね。

でもね、言ってました

日本人女性、かわいくて、素敵だけど・・・

おっぱい小さいね~

民族衣装を着たらキュンキュンきちゃう

バリ島の人が一番イケメンに見えるのは、この時でしょう。

そう、お祭りなどで民族衣装を着たとき!

普段とは全然違って、りりしく見えて、すごく素敵に見えちゃいます。

これは、バリ島の女性でも同じですよね。
クバヤを着ると、急にチャンティック(かわいい)になっちゃいます。

でも、安心してください。

どんな国の人でも

民族衣装を着たらカッコよく見えます

日本人でもね・・・

Right Caption

トリイ

やっぱり男性は優しさが必要なんでしょうか?
ワイルドだぜ~は、もう古いのでしょうかね?

バリ島の人がダメ男なポイント

バリ島の人をさんざんもち上げましたから、ちょっとだけダメ男な点も挙げておきます

いまだに男尊女卑

女性に対して優しいのですが、実は男尊女卑的なところもあるんですよ。

女は男の後ろを歩け!的な部分とか、女性のいう事を聞かない所とか。

バリ島の女性は結構泣いているんです

女性を頼ってしまう

もちろん、そうじゃない人もいますが、女性を頼ってしまうヒモ的な男もいます。

奥さんが仕事で稼いでくると、自分は仕事をしなくなるとか・・・
まぁ、人それぞれに事情はあるので、一概には言えませんが。

そうやって、女性を頼っているのですが、男尊女卑という面もあって、扱いずらいですよね。

DV男もいるそうです

これは、もう最低ですね。

DV,家庭内暴力ですよ。

ほんと、問題化することもあります。

Right Caption

トリイ

イケメンもいればダメ男君もいるんですよね

バリ島のイケメンに見習おう

さてさて、バリ島の人のイケメンさとダメ男さを紹介しました。

ダメ男の部分は見習わなくていいですが、イケメンのところはしっかり見習いましょうよ。

もちろん、目鼻立ちをはっきりさせるとか、肌の色をチョコレート色にするなんて難しいです。
見習う所は女性に対する優しさと情熱。

好きな人には心から愛を伝え、優しく、大切に扱う。
このことができていない日本人男性、多いんじゃないでしょうか?

Right Caption

トリイ

まぁ、なかなか難しいことですが、ぜひ頑張ってほしいと、おじさんは思います。
スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク