バリ島の男性ってイケメン?

※当ブログではアフリエイト広告を利用しています’

Google広告

イケメン?の男の子

バリ島男性のイケメンさから、私たち日本人男性も見習いたいことを紹介します。

バリ島の男性ってイケメンが多いって言いますよね。
日本人をはじめとした外国人女性を連れているバリ人男性も時々目にします。

でも、中には「え?そんなにカッコいいか?」なんて男性もいます。
それでも、女性にはモテルようですね。

見た目、そんなにイケメンって事はないけど、女性にもてるバリ人男性。
その秘密は、優しさとストレートな情熱なんです!

この記事では、そんなバリ人男性のイケメンさについて解説しつつ、私たち日本人男性も見習わなくてはいけない事を紹介します。

バリ人男性のイケメンさを学び、明日からモテル男になろうじゃありませんか!


バリ島の男性がイケメンなポイント

まずは私が思うバリ島の人のイケメンポイントをご紹介しますね。

パッチリした目鼻立ち

南国の方の特徴でしょうか、目鼻立ちがはっきりしている方が多いんですよね。

特に目!

男性も女性もですが、目が大きい。
子供のころから大きいから、小さな子なんて顔の1/3が目!なんてことも。

そんな大きな目で、まっすぐ見られるだけで、ドキドキしちゃいませんか?女子の皆さん!

それと、チョコレート色の肌もカッコよく見えるんですよね。
バリ島の人に聞くと、白くなりたいっていうけど、日本人から見たら、その褐色の肌、あこがれますよね。

色が白いのは七難隠す、なんていわれるけど、チョコレート色の肌も八難隠しますよ。

優しいこころ

バリ島の人はあまり怒ることをしません。

怒ったりすることはよくないという教えがあるそうです。

だから、こちらが何か失敗しても

てぃだ・あぱ・あぱ~(大丈夫、問題ない)

なんて言って、許してくれます。

あと、女性に対しても、本当に優しい
生まれながらに、女性の扱いがうまいのか?
いやいや、女性にうま~く甘えるすべを知っているのでしょうか?

情熱的な意思表示

これよく言われるんですよね。

好きな女性に対して、真正面から

好きです!

って意思表示するんです。

言葉がうまくできないってこともあるけど、日本人のように、うじうじしない。
自分の感情をストレートに伝えてくるんです。

これは、日本人女性、結構やられちゃうんじゃないんですかね?

日本人大好き

バリ島の人って日本人女性が大好きなんですよね。

なんでって聞くと

日本人女性は、いつまでも若々しいし、肌が白いし、かわいいし、優しいし・・

なんて言ってます。

確かに、バリ島の女性は子供を産むと急に老け込むというか、おばさんになっていきます。
でも、日本人女性はいつまでたっても若々しくてかわいいですね。

白人の女性はどうよ?
って聞いてみたら、白人女性は怖いだそうです。
確かに、自己主張が激しいからね。

とにかく、バリ島の人は日本人女性が大好きだから、すごく優しくなるんですね。

でもね、言ってました

日本人女性、かわいくて、素敵だけど・・・

おっぱいちいさいね~

民族衣装を着たらキュンキュンきちゃう

バリ島の人が一番イケメンに見えるのは、この時でしょう。

そう、お祭りなどで民族衣装を着たとき!

普段とは全然違って、りりしく見えて、すごく素敵に見えちゃいます。
ギャップ萌えですかね~

これは、バリ島の女性でも同じですよね。
クバヤを着ると、急にチャンティック(かわいい)になっちゃいます。

でも、安心してください。

どんな国の人でも

民族衣装を着たらかっこよく見えます

日本人でもね・・・

やっぱり、男性は優しさが必要なんですよね。ワイルドだぜ~なんてのはもう古いですよね

バリ島の男性がダメ男なポイント

バリ島の人をさんざんもち上げましたから、ちょっとだけダメ男な点も挙げておきます

いまだに男尊女卑

女性に対して優しいのですが、実は男尊女卑的なところもあるんですよ。

女は男の後ろを歩け!的な部分とか、女性のいう事を聞かない所とか。

バリ島の女性は結構泣いているんです

女性を頼ってしまう

もちろん、そうじゃない人もいますが、女性を頼ってしまうヒモ的な男もいます。

奥さんが仕事で稼いでくると、自分は仕事をしなくなるとか・・・
まぁ、人それぞれに事情はあるので、一概には言えませんが。

そうやって、女性を頼っているのですが、男尊女卑という面もあって、扱いずらいですよね。

DV男もいるそうです

これは、もう最低ですね。

DV,家庭内暴力ですよ。

ほんと、問題化することもあります。

イケメンもいればダメ男もいるんですね。その点、女性の皆さん、ちゃんと見極めましょう

バリ島のイケメンに見習おう

さてさて、バリ島の人のイケメンさとダメ男さを紹介しました。

ダメ男の部分は見習わなくていいですが、イケメンのところはしっかり見習いましょうよ。

もちろん、目鼻立ちをはっきりさせるとか、肌の色をチョコレート色にするなんて難しいです。
見習う所は女性に対する優しさと情熱

女性に対する優しさと情熱ですよ。
大切な事なので2回言いました。

好きな人には心から愛を伝え、優しく、大切に扱う。
このことができていない日本人男性、多いんじゃないでしょうか?

日本人男性には難しい事ですが、頑張ってイケメン=いい男になりましょう!私も頑張ります!

Google広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

お問い合わせなどはこちら!
お問い合わせなどはこちら!