バリ島格安ホテル!人気のクタ・レギャンエリア

※当ブログではアフリエイト広告を利用しています’

Google広告

バリ島クタエリアの格安ホテル

この記事ではバリ島クタ・レギャンエリアの格安ホテルをご紹介します。

なるべく安く、長くバリ島旅行をしたい!
こう考えたとき、一番の問題点は宿泊費ですよね。
一般的に海外旅行費用のうち、30%を占めるのが宿泊費。
旅行費用を安くするには、なるべく安いホテルに泊まるのが効果的です。

とはいえ、古く汚かったり、不便な場所にあるホテルは、いくら安くても遠慮したいもの。
快適で便利な場所にあるホテルがいいですよね。

そこで今回は、バリ島でも人気のクタ・レギャンエリアのお得な格安ホテルをご紹介します。
さすがにビーチフロントのリゾートホテルという訳にはいきませんが、食事、ショッピング、遊びなどにすごく便利なエリアのホテルです。

今回の記事を参考に、コスパに優れた格安ホテルで、宿泊費を浮かせちゃいましょう。
そして浮いたお金でグルメやショッピング、観光などバリ島の魅力を目いっぱい楽しみましょうね。

クタエデンホテル

バリ島クタ・エデンホテル(Eden Hotel Kuta Bali)宿泊レビュー

最初は、カルティカプラザ通りにあるクタエデンホテルをご紹介!

ホテルの場所

ホテルの場所は、カルティカプラザ通り。
ここは、クタの南エリアだけど、周囲にはショッピングモールやレストラン、マッサージ店が並んでいるよ。
しかも、バーやクラブなどがないので、家族連れやカップルでも安心

このホテルのおすすめポイント

なんといっても、立地ですね。
すぐ目の前にはリッポーモールという大きなショッピングセンターがあり、さらにウォーターボムも徒歩圏内。

そして、お部屋は広くて清潔
朝食も種類が多くておいしかったです。

料金と詳細

1泊朝食付きで約4,000円。
ちょっと、高めだけど、場所とお部屋の広さを考えたら、これでも安いと思えますよ。

詳しくは以下のリンク先を見てください。

バリ島クタ・エデンホテル

グランドリビオホテル

続いてはグランドリビオホテル。
デヴィスリ通りというちょっと中心部から外れた場所にあるけど、おすすめです。

ホテルの場所

このホテルの場所は、デヴィスリ通りというクタ中心部からちょっと外れたエリア。
といっても、このエリアはここ最近開発された新しいエリアで、主な客層はローカル。
だから、レストランなどがすごく安くて、今風のインドネシア料理が食べられる、注目のエリアです。

また、ホテルにはクラクラバスのバス停もあるから、結構移動も簡単なんですよ。

このホテルのおすすめポイント

おすすめポイントは、料金!
部屋が広くて朝食もおいしくて、格安のホテルです。

そして、立地もおススメ。
クタ中心から離れているので、クタの雑踏や渋滞に嫌気がさした方に超おススメです。

料金と詳細

料金は1泊朝食付きで3,000円!
すごくコスパがいいと思います。

詳しくは以下のリンク先を参照してくださいね。

バリ島クタ・デヴィスリ通りグランドリビオホテル

フェイブホテル・クタスクエア

フェイブホテルは、バリ島内に何軒もあるホテルチェーンでHISなど大手旅行会社の指定ホテルになっているから、泊まったことがある人も多いと思います。
このホテルは、そのフェイブホテルのクタスクエア店です。

ホテルの場所

ホテルの場所ですが、クタスクエアという所にあります
クタスクエアは、クタエリアのちょうど真ん中。
北に行けば夜遊びエリア、南に下ればショッピングエリアと、夜遊び好きにも、買い物好きにも便利な場所です。

ちなみに、クタビーチも近いので、サーファーでこのエリアに泊っている方もいますよね。

このホテルのおすすめポイント

部屋自体は、チェーンホテルなので、どこにでもあるようなビジネスホテルタイプ。
広さもそれほど広くなく、ホテルステイよりも観光中心の宿泊になります。

それでも、ここをお勧めするのは、その立地!
夜遊びするにも、ショッピングやマッサージなどを楽しむにも、めちゃくちゃ便利な場所です。

ですので、若いグループやカップルにおススメ
料金も安いので、卒業旅行にもいいと思います。

料金と詳細

料金は1泊朝食付きで2,700円
この料金なら少々、部屋が狭くても文句は言えないと思います。

ホテルの詳細は以下のリンク先をご覧ください。

夜遊びに観光に!フェイブホテル・クタスクエアー

レギャンビレッジホテル

バリ島ホテルレビュー・レギャンビレッジホテル

最後は老舗のレギャンビレッジホテルをご紹介
バリ島リピーターの方なら一度は泊まったことがあると思います。

ホテルの場所

ホテルの場所は、クタの北・レギャンエリアのパドマ通りの真ん中です。
パドマ通りは、端から端まで歩いて20分程度と、短い通りですが、マッサージ店やお土産物屋がギュッと詰まった、古くからある観光ストリートです。

かなり便利な場所だし、騒々しいクタエリアからはちょっと離れているので、初バリさんなんかいいんじゃないかと思います。

このホテルのおすすめポイント

古き良きバリ島のホテル・・・
というと言いすぎかもしれませんが、本当にバリ島らしいホテルです。

ただし、ホテルには新館と旧館があって、旧館の方はかなりくたびれてきています。
もちろん、その分旧館の方がお安いですけどね。

料金と詳細

料金は1泊朝食付きで3,000円

朝食はごく一般的な食事で、部屋の古さや施設から言うと、ちょっと高いかもしれないですが、立地を考えると、まぁまぁ許せるかなと思います。

このホテルの詳細は以下のリンク先をご覧ください

ホテルレビュー・レギャンビレッジホテル

おまけ:H-オステル・バリ

バリ島クタで驚きの格安ホテル発見しました!H-Ostel Bali Review

最後に一つ、おまけでH-オステル・バリを紹介します。

ホテルの場所

このホテルのおすすめポイント

一番のポイントは、料金!
なんと1,000円以下です。

実は、ここはカプセルホテルなのです。
大部屋に、カプセル式のベットが並んでいるホテルで、シャワー、トイレは共同です。
といっても、清潔で、鍵付きロッカーもあり、快適に泊まれます。

バックパッカーの方々が主な客層です。
ファミリーには無理ですが、とにかく安く上げたいという方におススメですよ。

料金と詳細

料金は、朝食付きで930円!
朝食と言っても、パンとコーヒーだけですけど。
また、部屋にはTVなどはなく、ベットに寝てひたすらネットをやるのみになります。

フロントは24時間開いているので、夜遊び帰りに泊るのもいいですよね。

このホテルの詳細は以下のリンク先をご覧ください。

バリ島クタ・格安ホステルを発見しました・H-Ostel Bali

バリ島クタ・レギャンの格安ホテルまとめ

今回はクタエリアのおススメ安宿を紹介しました。

安宿と言っても、部屋は十分な広さがあり、快適に滞在できます。
また、ほとんどのホテルに朝食が付いています。

バリ島には1泊1万円以上するリゾートホテルが沢山ありますが、ビーチを離れれば、こんなに安いシティホテルが沢山あります。
ぜひ、これら格安ホテルを使ってお得なバリ島旅行を楽しんでください。

Google広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

お問い合わせなどはこちら!
お問い合わせなどはこちら!